

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろは唄からいよいよスターが。。 

b92b3c10146aacd0f892227921e5b4fa.jpg

これはかなり嬉しいですね~
2年やってきてやっとですよ。

一番下のゴールドスターのなんか色おかしいのには触れないであげて!!
てか2年ってはえーな・・

もうSAやめて2年か・・・
FPS初めて7年か・・・

いつまでやれるんやろ・・・?
[ 2016/02/21 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AVAODL 2015

[ 2015/01/17 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しんじに作ってもらった

しんじに要望通りに作ってもらった!
MogeN.jpg


彼はプロだ! (と、言えとか言われていない)
 
宣伝しとけとも言われていない。
 
あいつマジカテイン・・と言うリンクが右にあるのでそこから飛んだら作ってもらえるかも。
 
ただし武器取られるかも?w
 
最初にお願いしてると無料で作ってくれるかも?
 
最後に言っておく 宣伝しててよ! とか言われていない。
[ 2010/12/05 05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウェア 一発撮り SR編とAR編 

SR編の方は最初のデスでSRに持ち替えてます
 
とことんNoobですがまぁw見てやって下さいw
正直ウェア苦手です。嫌いですw
立ち回り等助言あったら下さい^^:
AIMがHSラインキープできてないとこが気になります・・・

AR編

 
 
 
SR編 

んー 後ろ振り向くやっぱり使える様にならないといけないのはわかってるんですがねぇ・・・
無理
[ 2010/11/14 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

SAKC トーナメント表

残念ながらF.un-2ndの方は抽選漏れしてしまいました・・残念です・・
やっぱり正式な抽選じゃないときついかな~
 
非常に残念です
 
それはそうとトーナメント発表
 
左の真ん中くらいにうちのクランいますけど・・
 
1回戦苺マヨネーズ 
まぁ頑張れば勝てる相手だと思います
 
2回戦 くいんてっど
 
 

 
 
 
 
 
tournament_big.jpg
 

俺たちの夏は・・・・ 
 
 
 
 
始まるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
しかも苦手なCPだけどみんなが調子よければ行けない相手ではない!! 
勝てる!!! 
 


 
いや、勝てそう! 



 
いや、勝てるかも!
 


 
 
 
いや・・なんとかなるかも・・・
 
 
 
 
えっと・・勝てたらいいな・・・ 
 


orz・・・ 
全力放送FBS
 
[ 2010/10/07 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)