

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常に上の記事。相互リンク希望もここに

twitter始めました!follow me!
https://twitter.com/#!/Mogen01



2012/06/04
6月4日


2008.1.20 オルマフム兵一族結成
2009.8.3  _梟.に名前変更
2010.2.22「無限」と合併「F.unlimited」誕生
2010.8.28 Buso('u'グループ主催第3回SAMCT優勝
     saawpl メインブロック 準優勝

 
2013年9月3日
AVA始めました。
左 2013年12月                          右2016年2月
マイデータ 比較


2014年1月21日クラン設立 いろは唄
随時メンバー募集中!
[ 2020/09/16 14:02 ] サドンアタック | TB(1) | CM(19)

最近AVAばっかー

SAの動画ちょっとたまってたんでダイジェストらしきもの作ってみました

始めて作ったし、いっぱいたまってたんで、無理矢理詰め込みましたw

それに、高速時の音とかうるさいかも?

まぁへたくそですがよかったらみてやってねー
[ 2013/10/31 02:08 ] サドンアタック | TB(0) | CM(3)

初の注目だったんで

注目pl
別にだからと言って何ってわけじゃないですが。
その前日 前々日とナイフで2000キル近くしたからかな?

司令官取ったらすることなくなったー
[ 2013/07/26 12:37 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

最近SAまじあたんねぇ

煽られるのは慣れましたよ キレルけどね
それはそうと今日やられた時クソキモイ顔動画にあったんでネタにしときます
夜眠れんくなるよw
キモ顔
[ 2013/07/12 01:24 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

大会5回戦で負けました!

超ぐだぐだだったので動画無しでお願いしますwww

そして今日cw中でたまーになるグラボバグなってたんで動画上げときます

[ 2013/07/02 02:29 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)