

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月パチンコやべー

先月35マン負けてるー

今月22マン負けてるー

でも今日こんだけでたー!今月+になったー

慶次サイコー!
でも依存はしなさそう・・初打ちで1Kで当たったけど・・
おもろかったのはおもろかったよ!
59000発
パチでは1台では自己最多かもw
IMG_20121216_205844.jpg


てなわけでここに書き込みくれた先着3名に
ちょっと早めのクリスマスプレゼント!
 
先着1位 クランマークエフェクト もしくはキャラセット 1000円以下の一番安いの。

先着2位 AKボックスもしくはTRGボックス

先着3位 HGボックス

※必ずSA内でのキャラクター名を添えてねー
じゃないと無効だよー 間違えてても無効だよー コピーしてそのままプレするからねー

ちなみに身内にもこの内容は伝えてません。
このブログをタマタマみたのならラッキーですよ!

注意 プレ貰ったからってフレに教えちゃダメだよ
12月24日 23時59分までに書き込みなかったら無効だよw
[ 2012/12/16 22:23 ] リアル | TB(0) | CM(8)

風呂入って

歯磨く時・・・
形が一緒だから洗顔料で歯磨いてしまった・・・・
くっそ苦ぇし舌ぴりぴりする・・
マジだりぃいいいいいいいいw
後味が1時間以上トレネェ・・
[ 2010/12/08 15:30 ] リアル | TB(0) | CM(0)

仕事始まった

SAが仕事だと言っていたいが・・そうも行かない27歳
 
がっつり稼いで自営する為にもと思って昔やってた訪販に就きました。
 
まぁイカツイ事は一切しない会社なので人間的にも成長できるかと思います
 
昔やってた時はひどかった・・・
 
ひとつ間違えたら手錠かかってたねw 数十回以上wwwwww
 
今回はまともなんで頑張りますw
 
9,10のKCの日は休みなんでちょうどよかったw

仕事朝9時半からなんで夜も24時過ぎくらいまではINできますね^^
[ 2010/10/05 00:13 ] リアル | TB(0) | CM(0)