

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

osu!!&SAのちょっとした動画

最近はosu!かSAばっかです!
たまには動画でもうpしておきますが、
 
Noobですのでそれを承知の上ご覧下さいw
1コメにつきブログ更新のやる気が4.3%沸きますwwww
 
1つ目は短い曲ですがフルコン 曲名?知りませんそんなの なんかのアニメと思われ
もちろんALL300とかじゃ全然ないですw
がびねっとは重いのでちょっとだけ一時停止して読み込み待ちがいいかもしれませんw


 
 
2つ目はけいおんのあの感動のラスト曲ですが、ダブルタイムでクリアできるのがこれしかなかったので・・・
まぁミスしまくりでギリギリクリアって感じですwwwwwww

 
 
 
そしてここ2日SAも口だけJapanと言うクランに行って助っ人してますが、
今日微加速って言われたんで動画上げてって言われたので上げますが、
その前は撮ってないのでもちろんありませんw
 
 
 
これはライセンス頂いて撮った1戦目のOTです!
 
前半

 
後半

また誘ってねー
[ 2011/03/08 02:02 ] osu!! | TB(0) | CM(0)

osu歴1週間のガチNoobがZunの★5をプレイしてみた(クイズ)


 
見ていただけただろうか。ガチNoobなりに頑張っているなーと思って頂けたら光栄ですw
さてここからが問題です。
この曲を私はクリアできたでしょうか?
正解者先着2名に爆破ツール1週間をプレします!更に正解で答えてくれた2名除く他3名に好きな武器1日プレします!
 
1.まさかの余裕でクリアwww
2.1ミリ残してギリッギリでクリアwww
3.この後即死wwwwwww
4.雑魚乙wwwwww
5.死ねよkswwwwww
  
さぁどれでしょう?
ここのコメントに書き込みよろー。コメントは動画の上にタブあります。
正解は20日の夜20時~22時に続きの動画うpします!
ブログある人は張っといてねー 正解者の先着2名のみですが返事には行きます! 他正解者の1日プレ3名については次の記事に書き込みがないとこちらからは連絡はしません^^さーせんww
[ 2010/09/19 07:33 ] osu!! | TB(0) | CM(11)