

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVAMST2016

今回のメンツ
※ 参加メンバー 1 MogeN..
※ 参加メンバー 2 ぺろ子*
※ 参加メンバー 3 Iru.
※ 参加メンバー 4 F4LCÖ
※ 参加メンバー 5 Jackspirit
補欠メンバー 1 みそ子*
補欠メンバー 2 *1st*
補欠メンバー 3 NyanChu*
補欠メンバー 4 ANHELL7777
補欠メンバー 5 Ley_Grown


1回戦 いろは唄VS  Launen

1かいせん

いえーい 勝利



2回戦 いろは唄VS La_fraise

2かいせん

いえーい勝利 俺あなったー



3回戦 いろは唄VS メシ抜き

3かいせん


全部7-4で勝ってる! 7-4の呪いやなw

4回戦 予選決勝 いろは唄VS Felicita


4回戦

なんか1回戦が一番強かった。 
負けて欲しいとこが負けてくれた。 謎


決勝トーナメント
1回戦
AVAMST 決勝トーナメント1回戦

動画


あと1キルで勝ててました! すっごい惜しかった。 楽しかった!
またでよう
nowlording・・・
[ 2016/03/12 18:37 ] AVA | TB(0) | CM(0)

久しぶりの大会ニダ

 うちの情報      相手、自チーム共に勝率、RP、SDは AVARating調べ
いろは唄 勝率 54.2% RP1661

MogeN..    SD 1.44
falco_1004   SD 1.38
ぺろ子*    SD 1.61
NyanChu*   SD 1.42
しるばぁ!   SD 1.03 
Ley_Grown   SD 1.51
Zips.       SD 1.53
B.F.apollo    SD 1.29
wåℋⅈyåℕ     SD 1.03
S₥okÿqüar⇞   SD 0.99


日程と結果
10月17日 土               


1回戦
17時~先行 もげ ふぁるこ ぺろこ にゃんちゅ ぐろー                      
CO-3  精密加工自動車部品 勝率62.50 RP1575
相手SD 1.64  0.98 1.00 1.33 1.36  2.03  1.21

1回戦odl
 7-4で敗北 攻めで2本取れたんだけど、相手の攻めうまくてボロボロだったねー
実際、攻めがしっかりしてたから、ワイワイとは違うって所がわかったね。
0勝1敗


2回戦
18時~先行  もげ ふぁるこ ぺろこ にゃんちゅ ぐろー
CO-07   Raven Claw 勝率56.19  RP1663       
相手SD 1.42 1.86 1.55 1.28 1.31 1.70 

不戦勝
1勝1敗




3回戦
19時~後攻 もげ ふぁるこ ぺろこ にゃんちゅ ぐろー
CO-11 モシンは甘え 勝率 85.71 RP1557
相手SD 1.33  0.83  2.12 1.29 1.46

2回戦 odl

7-6で勝利 俺1stラウンド落ちるわ、あたらんわ、最悪でした。
グロー助かったよ
2勝1敗



4回戦
20時~後攻  もげ ふぁるこ ぺろこ にゃんちゅ わきやん
co-17 CrazySETA 勝率51% RP1437
相手SD 1.35 1.1 1.5 1.5 1.2 1.3 1.4 1.1 0.7
4回戦 odl
1回戦負けた相手に勝ったらしいとの事で結構びびってたんですが、なんとか勝てました。
守りで3-3だったので、4-2は確実に取っていきたかったとこですが、攻めでイケイケだったのがよかったのかな?
3勝1敗



5回戦
21時~後攻 もげ ふぁるこ ぺろこ にゃんちゅ てぃもっしー
co-23 からあげ食べ放題 勝率 51.77 RP1609
相手SD  1.27 1.33 1.77 1.46 0.98 1.00 1.63 1.25
5回戦 odl
いやーあたらんわー ひどいわー この相手が一番今勝ってるチームか。
3勝2敗



2日目 10月18日

6回戦
17時~ 後攻 もげん ふぁるこ ぺろこ にゃんちゅ てぃもしー
CO-29 DtBrothers 勝率62.99 RP1817
相手SD 1.47 0.91 1.22 0.88 1.70 1.15 1.12 1.47
6回戦 odl
エアープレイン 相手スター3おってびびったけどなんか勝てた。
7-2で勝利
4勝2敗



7回戦
18時~ 後攻 もげん ふぁるこ ぺろこ にゃんちゅ ぐろー
co-35 天元突破 勝率 55.45% RP1776
相手SD 1.39 1.48 1.40 1.60 1.28 1.48
7回戦 odl
7-6で敗北
ふぁるこ頑張ったねー 前半5-1だったけど、取り返したけど、俺ごみすぎて無理やったかなー
4勝3敗 



8回戦
19時~ 先行 もげん ふぁるこ ぺろこ にゃんちゅ わきやん
co-40 Poirier 勝率52.94 RP1704
相手SD 1.03 1.40 1.22 1.38 1.33
8回戦 odl
7-4で勝利
5勝3敗




9回戦
20時~ 先行 もげん ふぁるこ ぺろこ にゃんちゅ じっぷ(笑)
co-44 FraGmeNT 勝率57.89 RP1668
相手SD 1.94 1.51 1.33 1.74 1.28 1.34 1.80 1.82 1.43 1.80
9回戦 odl

7-3で勝利

終わりましたが6勝3敗でした。 ギリギリ2位いけそうかな?ってとこです。
お疲れ様でした!
[ 2015/10/17 17:45 ] AVA | TB(0) | CM(0)

AVAODL 2015 Season1

いろは唄にて3回目の大会参戦

今回はほぼメンバー変わってる気がします

MogeN..
ぺろ子*
NyanChu*
話の分かるコアラ
₮₳₴₭_4₠⋆翡翠
PÂnýâ
ℬℒ₳₵ℋ⁗狐∰
S₥okÿqüar⇞
まじかるプリンちゃん
4De_Ru




1戦目
Bisser 57.1%
もげ にゃんちゅー たすく ぺろこ きつね

ODL2015 1回戦

2-7 敗北




2回戦 きはらの 52%

もげ にゃんちゅー たすく ぺろこ きつね

ODL2015 2回戦

7-4 勝利




3回戦 KARUMA 56.6%

もげ にゃんちゅー すもーきー ぺろこ きつね

ODL2015 3回戦

3-7 敗北




4回戦 柚子桜 50.4%

もげ にゃんちゅー ぺろこ きつね こあら
ODL2015 4回戦

7-5 敗北




5回戦 Insanitys 勝率 59.1%

もげ にゃんちゅ ぺろこ きつね こあら

ODL2015 5回戦

7-2 敗北

6回戦 SMM  55.4%

もげ にゃんちゅ あでる すもーきー ぺろこ

AVA_150118_172032_[ 0, 0, 0][0][]_00

7-3で敗北



7回戦 Lantis 54.9%

もげ にゃんちゅ ぺろこ すもーきー あでる

AVA_150118_181008_[ 0, 0, 0][0][]_00

8回戦 おなかがすきました 66.3%

もげ にゃんちゅー すもーきー たすく

AVA_150118_201259_[ 0, 0, 0][1][]_00

7-1 敗北

結果2勝6敗でした

うーん、あと1勝くらいできたかなーと思います
[ 2015/01/17 20:44 ] AVA | TB(0) | CM(0)

AVAODL2014 しーずん3?

あれ?もうちょいたってるような気がって思うがそんなもんでしょう。。

んで今回のメンツ

MogeN..
B.F.apollo
DwanK*.338
SialG*
₮₳₴₭_4₠⋆翡翠
ᴺ猫ᵧ軟ᴬ骨ᴺ
ぺろ子*
SoKy.
というわけで
前回ODLはビギナーで参戦しました。
今回は初チャレンジという事で、3位くらいなれたらいいなーと言う感じで出ました。
相手は 
AVARating調べ

1回戦

medley 59.8%

2回戦

SMM   56.2%

3回戦

Auxilium 55.1%

4回戦

Shams 59.9%

5回戦

さくらもっちぃ 55.2%

6回戦

Lim_Over 50.5%

7回戦

Porque 55.2%

うちのクラン 
いろは唄 53.6%

うーん・・・・
みなさん強そう・・・

ということで
終了SS ↓
随時更新

1回戦

1回戦


6-7で敗北 最終ラウンドの俺の1stデスが戦犯かな・・・・
ぺんここんなにがんばってるのにwwww

2回戦

2回戦
 
4-7で敗北 前半はいい感じだったんだけど・・

3回戦

3回戦

2-7で敗北 ここは普通にAIM負け、連携負けしてた。

4回戦

4回戦

ここは一番勝率も高く厳しいと思ってたが、FOXで前半に取れたのがでかかった成果、ギリギリいけた。
個人的には最後の1スコアで決めれたのがよかったかな・・・

5回戦 

AVA_140928_182203_[ 0, 0, 0][0][]_00

6-7で敗北
ハンマーブローでしたが、
攻めで3本取れて、守りきれない・・と言う結果
声掛けと引き守りでなんとかなったかな?

6回戦

6回戦

これはいい勝利だったと思います
プレッシャーに強いガクトってことがよくわかった。 いいキルとってた。


7戦目 
不戦勝

結果
3勝4敗
 
良いとはいえない結果でしたが。まぁ初回にしてはボチボチでしょうかねー


[ 2014/09/28 17:48 ] AVA | TB(0) | CM(0)

AVA初の大会参戦! AVAODL2014 Season2

いろは唄もどうやら固定メンバーと言うのが決まってきたみたいです。

いい感じ?に落ちついてきたのかな~

そして自身AVAを初めて9カ月が経過
クランが出来て4カ月が経過?
初の大会と言う物に参加してみました。
前回のRSTは抽選落ちでしたので。

参加メンバー
MogeN.. ざいふぉす  桃色ぷりんちゃん B.F.apollo 抹茶かも 姫宮伊織 赤デンデン Bunoh

1戦目 勝利 おれ ひろやん そっきー ざいふぉす あぽろ
1かいせん

2回戦 勝利 おれ そっきー ざいふぉす ひめみや ひろやん これはよく勝てた。
2かいせん

3回戦 勝利 おれ ざいふぉす ひろやん ぷりんちゃん そっきー
3かいせん

4回戦 不戦勝
5回戦 敗北 おれ ざいふぉす ひろやん ひめみや ぷりんちゃん 最初5-4で始まり、詰めたのが悪かったというのもあったけどAIMでも負けた感
5かいせん

6回戦 勝利 おれ ざいふぉす ひろやん ぷりんちゃん そっきー まぁ問題なし
6かいせん

7回戦 勝利 おれ ひろやん ざいふぉす あぽろ ぷりんちゃん 
7かいせん

8回戦 敗北 ざいふぉす ぷりんちゃん あぽろ まっちゃ ひめみや 詰めすぎたらしい^^: まぁしゃーない
8かいせん

9回戦 勝利  おれ そっきー ひろやん ざいふぉす ぷりんちゃん 最後は7-0で閉めくくり!
9かいせん

いやーお疲れ様でした。
結果 7勝2敗でリーグ3位でした びぎなーだけどねw 次回はちゃれんじかな?
画像切り取るのも疲れたわ。。
次回はRST出たいなー









[ 2014/06/17 01:03 ] AVA | TB(0) | CM(0)