FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SADMT Cブロック試合進行に対してのお詫び

Cブロック1回戦 C-4
Noobing...* 対 NoThankYou
の試合について、Noobing...*側が、NoThankYouに煽られたとの事でSSを提示してきました。
 
1回戦

このSSに対し此方は、NoThankYouの失格だと決め、報告しようとしましたが、2回戦
NoThankYou 対 死屍累々が始まっており、NoThankYouのメンバーにささやきを入れ、そちらは失格だから中止との事を告げましたが、煽った記憶は全くなく、どうせ誰かのいたずらのささやきだろうと思い試合を進行しました。との事でした。
此方としては失格の予定でしたのでNoobing...* 対 死屍累々の試合を進めて欲しかった為、(次のaLt.Cとの3回戦の時間が送れる為)死屍累々のメンバーにも相手クランが前試合で煽り行為を行った為、相手クランは失格ですので出て下さいと伝えましたが、ささやきが来てるメンバーが運営とは特定は出来なかったので、一人はささやきに追われる状態のまま負けたとの事でした。
 
その後、NoThankYouの方に失格ですと告げたら、スカイプにて本人は一切こんな事言ってない!と言い切りました。
ですが此方としてはSSの提示があった以上証拠になりますので、と言いましたが、SSが合成ではないのか?と言う話しになり、確かめるべく、同じ部屋を作りSSを撮ってみました。
 
1回戦
此方がNoobing...*が提示してきたSS
ScreenShot_67.jpg
此方が撮ったSS
 
比べてみて、チャットの内容が言葉に違和感がある事、チャットの背景の荒さがおかしい?
との事で、はっきり言って物質的な証拠はありませんが、両方の意見を認める事は進行上出来ませんので申し訳ありませんが合成と言う事に決めさせて頂きました。
 
NoThankYou側はスカイプに入って頂き、会話をしたんですが、Noobing...*側は一切会話はお断りします。チャットとSSだけで充分でしょう。との事でしたが、NoThankYou側が100%そんなチャットはしてない!と言った事により、話しが進まなくなり、このような措置を取らせて頂きました。
本当はSS提示=証拠と大会ルールに書いていましたので、された時点で認めないといけないのですが、そうする事が出来なかった自分に非はあると思います。

alt.Cメンバーにも遅延の御迷惑をお掛けしました事を大変申し訳ないと思います。

そして最後に、死屍累々のメンバーが一人ささやきに追われてて5-4で戦って負けたとの事で納得がいかないとの事で、NoThankYouの方と合同で通話をして事実上の準々決勝を行わせて頂きました。

力量の足りなさと、細かいポイントまでルールに書いてなかった所など、私の落ち度として痛感しております。
 
NoThankYou aLt.C 死屍累々 Noobing...* の方には大変ご迷惑をかけました。
 
この場を借りて謝罪させて頂きます。
 




スポンサーサイト
[ 2000/12/11 23:40 ] サドンアタック | TB(0) | CM(4)

SADMTトーナメント表

SADMT_20101206061650.jpg
[ 2000/12/07 20:00 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)