

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会練習&F.un-2nd設立?

昨日はいい感じに勝てたんじゃないかなーと思います
大会練習中は基本50upで釣ってるんで、相手もなかなか強いですねー
 
SS撮るの忘れてて1試合しか取れてませんw
 
MDX 何の意味かと思ったらマツコデラックスwwwww
意味知った瞬間吹いたわw
 
ScreenShot_15.jpg
 
AR安定してきてますがあと一歩、モチベのキープが一番の敵みたいですね。
 
頑張りますとも!ええ!
 
更に昨日人数多いんで大会用にと、セカンドクラン出来ました。
そのままF.un-2ndですが、これから大会2班で行こうと思いますw
やっぱ5人しか出れないから他の出れないメンバーがあれですしね^^:
[ 2010/09/30 18:18 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

手元画像

手元画像張っておきます 
だからと言って何もないと思いますがwwwwww
てか集中できねー 
あたんねー 
まぁ糞AIMだからしょうがないか。
手元2

てもと


PC画像
pc画像1
pc画像2
[ 2010/09/28 21:23 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

本日SATKT開幕しましたよっと!

SATKT今日明日で始まりました!
仕事の為1,2回戦は俺出れませんでしたがちゃんと勝ってくれていて
もちろん俺が出た3回戦も勝てましたー
とりあえずBest8!よかったよかったw
 
トーナメント表↓
20100925220756a3e.png
 
あと今日のCWのSS
ScreenShot_13.jpg
 
Gup強いよねー
ScreenShot_14.jpg
 
まぁ今日はあんま調子よくなかったですw
最後スキンバグで超周りうけてたw 
俺は自分見れないからどうでもよかった・・
 
SATKT明日4,5,6回戦のはずだったから仕事出ても出なくてもいいって言われたんで休んだのに!!!
10月2日に延期とか・・・ないわぁ~
優勝すんで!
[ 2010/09/26 02:30 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

どうももげんです

マウスセンシ 15→13にしました!だいぶ低センシにも慣れてきて てか、慣れすぎてぱねぇ当たりますw
 
センシ変えるだけでこんなに変わるんだ・・・と改めて実感。
 
限界感じてましたからね・・・これ以上は伸びんだろうとw
 
3年SAやってきて止まってたのにまた伸びる要素があったことにびっくりですねw
ハイセンシがまさか自分にはあってなかったとは・・・・・
 
CWKDも徐々に上がり58まではきました。
マイナスになるゲームが少ないのが一番の進化かなーと思いますね
安定AIMを更に安定させれるように日々努力して行こうと思いますw
25から仕事開始ですがw 
SATKTに間に合ってよかったなw
トーナメント表↓ 
SATKTトーナメント表

今日の調子良かった?というかずっと良かったけどなんとなく保存したSS↓

4-4で25はやばいw
ScreenShot_10.jpg
 
こっちは強かった^^:↓
ScreenShot_11.jpg
 
まぁこれからもがんばっていくんでよろしくねー^^
optstyle・・・超絶煽りクランになってました・・・・dm
無題
 
[ 2010/09/24 00:58 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

マウスセンシ15にした後のSR

まぁ俺は基本はARなんですけどそんな事置いときます
 
これはぽりとのタイマンSR動画です。はっきりいってネタです
 
しかもセンシ15に変えたばっかで相手にクロスヘアが間に合わず負けてるような醜い場面が何度もありますwwwwww
 
これは同じ時間に同時に撮影してますので 全画面表示せずに両方同時に再生してくださいw
 
一度再生したら読み込みが終わるまで放置して秒数合わせて再生してみると面白いと思います^^


夜には無事センシも慣れてきて前よりいい感じで戦えてきました!
やんきさん感謝っす!
[ 2010/09/23 12:36 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

見てる人質問答えて下さいw

俺はマウスIE3.0使ってるけど
同じの使ってる人みんなセンシどのくらいですか?
 
俺は30ですねー
前まで45とかでやってたんですがw 手首だけで1周回れるくらいw
今は手首だけで後ろを楽に振り向けるくらいです。
 
センシ1とか5とか0とかよく聞くけどそんなんしたら横向くのにも2回くらい切り替えないといかんし。
てか、マウスパッド全部使えば横むけるんだろうけどw
んで昨日ヤンキから言われてセンシを30→16に下げました。
正直PCによってセンシ違うから人のセンシは全く当てにならないよーってみんなに説明してた俺がバカでしたwwwww
基本どのPCでも一緒みたいですねw

 
確かにAIM下がってる時とか多かったんでそれは直りそうですが、相手が横に動くとマウスが追いつかないwwwwwwwww
 
でもほんとはマウスパッドいっぱい使ってやるのが普通なんでしょねw 
俺10センチ角のパッドでもいけそうだしw
 
だからAIM安定しないんだろなー
 
これ、昨日のよっぴんとのSRタイマン (ウェア2) 全画面でも綺麗!!がびねっと 画質ぱないっすねwwwwwwwww
 

声の出演         俺は・・・サウンドカード今度買います
                よっぴん
別マップでやってる   くすお (きりん)
スルーされてるドナルド役 やんきwwwww らんらんる~ww
おじさんの声       めぐみ

 
俺基本後ろ振り向く使わないんで(慣れてないんで使えないw)2分53秒あたりとか結構早いですよねw
でもセンシ16に下げたら使わないと後ろから打たれたら間に合わないですねー 
難しい。
 
 
それはそうと給料でたらバンディカム買おっとw

[ 2010/09/22 15:11 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

25日のSATKT

登録したけど練習してねーw
こんなんで大丈夫なんですかねーw
 
まぁ大会当日から俺仕事始まる訳ですが・・
前の仕事は夜21時には寝てたんで今回の仕事は24時まではギリで起きれそうなんで
もうちょい遊べるかな?
 
どうでもいいけど最近SAのモチベがあがんねwwwww
何やってもつまんねwwwwww
大佐までやるとこんなもんかな。
でも他にやって楽しそうなゲームもないしw
 
L4dは対人は対人でもヒューマン対ヒューマンじゃないんでなんかつまらんしー
osu!は気を使ってすげー疲れる。
AVAは過疎ゲーだし。
雀龍門は眠くなる。
MMOはやりこむ自信ないし。
 
SA5人固定でやりたいけどFunがいつでもCW出来るくらいのメンバーいるならいいけど
今やっちゃったら100%過疎るし。
 
難しい所だよねー
 
てなわけでクラメン募集してますw
 

[ 2010/09/22 01:03 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

SAあたんねw&osuクイズの当選発表

SAマジあったんねぇっすけどw
なんすかこれ? 引退しろと? 久々の激萎え。 
大佐垢いくらで買ったの? と自分に言いたい。
 
この前の動画の続きです(クイズの正解)

 
正解は3でした! 雑魚乙wwにも正解をあげたいくらいですw
ぽりさん Shadowさん には爆破ツール1週間プレ
八木澤さんには武器1日プレ
 
たくさんの書き込みありがとうございました!
これからも宜しくお願いします><
[ 2010/09/20 22:31 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

osu歴1週間のガチNoobがZunの★5をプレイしてみた(クイズ)


 
見ていただけただろうか。ガチNoobなりに頑張っているなーと思って頂けたら光栄ですw
さてここからが問題です。
この曲を私はクリアできたでしょうか?
正解者先着2名に爆破ツール1週間をプレします!更に正解で答えてくれた2名除く他3名に好きな武器1日プレします!
 
1.まさかの余裕でクリアwww
2.1ミリ残してギリッギリでクリアwww
3.この後即死wwwwwww
4.雑魚乙wwwwww
5.死ねよkswwwwww
  
さぁどれでしょう?
ここのコメントに書き込みよろー。コメントは動画の上にタブあります。
正解は20日の夜20時~22時に続きの動画うpします!
ブログある人は張っといてねー 正解者の先着2名のみですが返事には行きます! 他正解者の1日プレ3名については次の記事に書き込みがないとこちらからは連絡はしません^^さーせんww
[ 2010/09/19 07:33 ] osu!! | TB(0) | CM(11)

本日のSA

ScreenShot_7.jpg

これwwwwwwwwww完璧でしょうwwwwwwwwwww
次のCWは3倍KILLくらいでしたが・・なにこれwwwwwwww
過去最悪のベスト5に入りますねw
ぱねぇっすぱねぇっすぱねぇっすwww
[ 2010/09/19 03:06 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

今日は大会練習できんかったねー

SAICT出るんですが今日は大会練習出来んかった~
まぁどうせ八木ちゃんはL4dやってんでしょw
 
2回戦の相手esu.jp勝てる気しねー しかもCCやもんなー
せめて他のクランどこでもフルボッコ出来る様にならんとダメやろねー
 
モチベ下がってるからこうやってブログとか書いてる訳ですが、見てくれる人増える事を祈ってますwwww
 
今日の結果 
めっちゃ負けてるけど・・いい感じにやれた分だけSS張っとくかな。

↓これは 実力的には負けてた気がしたけどなんかみんな調子良くて?タイミングがうまく重なって?
勝てた気がする。 
CW1

↓これはnakamuraの人がいたみたい。でも俺記憶力悪くてあんま有名人覚えれないんだ・・・さーせんw
ScreenShot_5.jpg

↓これは・・・なんか知らんけど撮ったから張った。上戸彩さんって相当昔から見てる気がするw当ててくるよねー
ScreenShot_6.jpg

てなわけで今日もパーフェクト
の結果でした^^
 
は?マイナス? ねーよそんなのw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません・・萎えたのはF8押すのが勇気いるんです・・次回からはきちっと晒します。
4-14とか合った気がするwwwwwwwwwwwww
でも1日10戦以上やってるから全部張るのは無理かなw
 
んじゃGoodbye!!
 
[ 2010/09/17 00:55 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

とりあえず作ってみた 

ブログが流行ってるみたいなのでおぢさんが頑張って作ってみた。
機能としてはksレベルだと思うw
もし更新してたら応援してやってw
↓の画像はテスト
テスト
↓さらに動画テスト

d4bf0ae15b19ba5af97e2df97677c993.png
[ 2010/09/15 13:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)