

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAモチベ上がんないんで数日の間放置しようかと

タイトルの通りで、ちょい放置入ってます。
もちろんCTLの事とかも考えてるけどね!
仕事に集中してみようかと。
[ 2010/12/17 21:14 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

SADMT無事終了しました!

参加下さった皆様ありがとうございました。
 
それと、例の合成についてコメントが合ったので見てみたら
確かにおかしい・・・・って感じでした。
 
内容は一番下のSelfさんのチャット欄の[]がおかしいよ?と言う内容でしたが、確かにおかしい・・
これは映り方でもこんなになる訳ないですよねw
 
例のSS
1回戦
なんでこんなとこに気付かなかったんだろ・・
 
まぁ100万回撮れば1回くらい角欠けるかもしれないだろ?とか言われたらその通りですがね。
 
それでも欠けないと俺は思うけどwwwwww
 
[ 2010/12/13 21:27 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

SADMT開催します。 更新中なのでところどころ変わります

SADMT.jpg
なんかデスマーケットの人気があるので開催してみようと思います。
開催は初ですが心温かく見守って頂ければと思います。
          OPENINGMOVIE


更新情報
11/2大会ルールを変更しました。
11/3賞品を確定しました。
11/3配信情報を更新しました。
11/6大会用IRCを載せました。大会中に質問などがあればそちらへお願いします。
11/7トーナメント表の形式を載せました。
11/20OPENINGMOVIE公開
11/28ウィークドパッケージが12月1日までとの事で3位景品が変わりました。
12/5 募集を締め切りました。
12/7 トーナメント表を発表しました.ならびにメンバー変更も締め切りました。
Cブロック遅延の説明とお詫び

1回戦が空白の相手の場合集合の必要及び勝利の報告は必要ありません。

SADMTseason1(で終わりかも)
サドンアタックデスマーケットトーナメント

64クラン募集
トーナメント表 
SADMT 結果


左のブロックは4-6を、右は4-8サーバーを使用します。決勝は4-11サーバーを利用

時間になりましたらトーナメント表で上のチームが部屋名を A-1 などと作り待機しておきます。
赤、青決めるのも同時に上のチームとなります。
20:10開始の試合でしたら20時には部屋を建てて頂いて結構です。
10分になりましたら時刻と同時に開始して下さい。10分の時点で相手がこない場合はそのままロビーにいるうちのメンバーまで報告を下さい。IRCでも結構です。
勝利の報告は必ず勝ったクランの方が↓に報告をお願いします。


1回戦 結果報告
2,3,4回戦 結果報告

日時: 2010年12月11日(土)20時(1回戦) 21時(2回戦) 22時(3回戦)
12日(日)20時(準々決勝) 21時(準決勝) 22時(決勝&3位決定戦) 23時(チャレンジupゲーム) 
記載の時間の10分後に試合を開始します。遅れは不戦勝とみなします。
募集終了
応募資格: CWを100戦以上行っているクラン メンバーが伍長以上 重複応募禁止

大会ルール

応募受付 

メンバーの変更及び出場辞退

エントリークランリスト

賞品&チャレンジupゲーム 
 
配信:チャレンジupゲームのみ配信します。

慣れてない為進行の遅れなどがありましたら申し訳ありませんが精一杯やりますので宜しくお願いします。

 
質問や要望
さぁみんなで一緒にたっちだううぅん!



DHARMAPOINT様に紹介されました。有難う御座います。
 
大会協力者
画像作成 F.unlimited KideRsoN
トーナメント表作成 F.unlimited 山科
準優勝賞品提供 F.unlimited yoppin
大会オープニング動画作成 el's Poly
3位景品提供 F.unlimited Zero.s

大会用IRC #SADMT yankiかyankimein のどちらかがいるので大会中の質問があればどうぞ。(反応キーワード***、もしくはもげんです)
[ 2010/12/12 04:47 ] サドンアタック | TB(0) | CM(4)

風呂入って

歯磨く時・・・
形が一緒だから洗顔料で歯磨いてしまった・・・・
くっそ苦ぇし舌ぴりぴりする・・
マジだりぃいいいいいいいいw
後味が1時間以上トレネェ・・
[ 2010/12/08 15:30 ] リアル | TB(0) | CM(0)

しんじに作ってもらった

しんじに要望通りに作ってもらった!
MogeN.jpg


彼はプロだ! (と、言えとか言われていない)
 
宣伝しとけとも言われていない。
 
あいつマジカテイン・・と言うリンクが右にあるのでそこから飛んだら作ってもらえるかも。
 
ただし武器取られるかも?w
 
最初にお願いしてると無料で作ってくれるかも?
 
最後に言っておく 宣伝しててよ! とか言われていない。
[ 2010/12/05 05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SAモチベ上がんないので雀龍門

雀龍門2になってからお手軽に上がれて手もでかくなるから俺的には3人麻雀すげー気にいってるw
 
しかも自分の性格に合ってるらしく勝率ぱねぇっすw
 
SAやんないときは最近osu!!か雀龍門に出現してますw
 
じゃんりゅー門戦歴
熟練も通常の勝率50超えてますw今んとこだけどねw 
下がるかもしれんが・・・
[ 2010/12/03 01:16 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(0)

プレ!?

とりあえずSAAWPLの景品もらた
ARの人までみんなTRG貰ってて吹いたw
30万Pは痛そうww
saawpl 景品

こちらは・・・・・
ブログ見てくれてありがとうございます!
ナイフに釣られてフレになったりしましたがwww
フレ実は満タンなんです。
これによって一人削除しました。
プレ
 
削除した方すいませんwww
[ 2010/12/01 23:58 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)