

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F.unでこれからのcwは

全てSRでやる事に決めた!
以上
 
浮気性の俺としては耐え難いが
ちょっとSRを極めてみるか。。
[ 2011/03/30 02:24 ] サドンアタック | TB(0) | CM(3)

NabDとやったんで動画をとw

一応F.unじゃなくてelsでやりました
 
 
まぁ結果は見てのお楽しみってことでww

1R目(45秒辺り)と5R目(4分50秒辺り)のSRのFa1zeさん ラグすぎますwwそれしゃがみラグでしょw

cp前半 
 
 
cp後半

 
[ 2011/03/12 01:57 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

今日2度目の更新

夕方くらいからロビーでの助っ人に参加
2クランほど
 
1クラン目はマナー悪かったんでもう行くことないと思います。
 
2クラン目は
 
まぁ普通かな。
でもvcなしとかやっぱ無理かな。
 
それはそうと、その2クラン目で、3試合連続相手チートだったのですが・・・・

1人目は前半弱かったのに後半急に決め打ち半端なくなって 
前半4-8くらいだったのに後半終わった時は20-10くらいかな?まで行ってました・・
 
2回目は、PVでしたがBテロ取らない時は100%詰めてくるみたいな感じでしたし・・・ 
なぜかBテロ入口でHSラインで置いてるし・・・
 
3回目は、cpで、青スタートの最速でダクト行ったんですが既にT字でAダクトの奴に抜かれ・・
あれ?早くね?と感じ、間違いないなと思ってたんですが後半あからさまに加速チート
 
もうね
 
もうね
 
もうね・・
 
誰がチートで誰が普通にやってるかわかんね
 
うまいやつ全員そうじゃないかって疑ってしまう自分が嫌だわ
 
ちなみにそいつの動画。

 
あのね、仲間もチートいたら普通出るだろ?w
知っててやったなら一緒にBANでいいと思うんだが。
とりあえず。
わかりにくく使って貰えるならまだしも。
最近みんなあからさますぎね?w
 
あと、部屋建ててチート売ってる奴。
NexonそのくらいBANできるんじゃないんですか?
そんな事も出来ないくらい早く家に帰りたいんですか?

 
[ 2011/03/10 20:40 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

今日のCW 

動画残しておいて何になるの?
 
みんな何で動画撮ってるの?
 
と、いろいろ思いながらも一応撮ったのでうp
 
まぁ、がちぬーぶが通ります

F.unlimited vs 即席です。 DR 前半
 

 
そして後半

 
F.unlimited vs Gup!? PV前半 あ、この動画はマジひどいNoobなんで見ない方がいいかもしれませんwwww



そして後半・・・・
ロケット乗れないわ
AK拾ったら玉3発しか入ってないわ
Bポの鉄?引っかかるわ



 
F.unlimited vs esu.jp 動画途中から。


何か米してってよおおおおお:;
[ 2011/03/10 01:54 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

osu!!&SAのちょっとした動画

最近はosu!かSAばっかです!
たまには動画でもうpしておきますが、
 
Noobですのでそれを承知の上ご覧下さいw
1コメにつきブログ更新のやる気が4.3%沸きますwwww
 
1つ目は短い曲ですがフルコン 曲名?知りませんそんなの なんかのアニメと思われ
もちろんALL300とかじゃ全然ないですw
がびねっとは重いのでちょっとだけ一時停止して読み込み待ちがいいかもしれませんw


 
 
2つ目はけいおんのあの感動のラスト曲ですが、ダブルタイムでクリアできるのがこれしかなかったので・・・
まぁミスしまくりでギリギリクリアって感じですwwwwwww

 
 
 
そしてここ2日SAも口だけJapanと言うクランに行って助っ人してますが、
今日微加速って言われたんで動画上げてって言われたので上げますが、
その前は撮ってないのでもちろんありませんw
 
 
 
これはライセンス頂いて撮った1戦目のOTです!
 
前半

 
後半

また誘ってねー
[ 2011/03/08 02:02 ] osu!! | TB(0) | CM(0)

いやー

ブログ見てますって言われたら嬉しいもんですねえー
 
 

 
  
と・・・・・同時に更新してない罪悪感wwwwwwwwwwww
 

 
それはそうと周りでドンドン階級上がっていきます。
 
さすが功績ですねー
 
んで、30日プレ送れないからと言うことで7日のプレがいっぱいきてました。
 
 
7日でも有難いですよ^^有難うございます。
 
SR・・・1個も来てない・・・ 
一応MRですから!

USPとか嫌がらせじゃね?

3月4日プレ分
 


最近はSAは指令+ちょこちょこCW
 
osu! そしてエロゲー?www始めちゃいましたがww
 
思ってた感じとは違って面白かったですねー

 
はい、ダメ人間一直線
 
Baldr skyとか言うやつですが 正直面白かったですね。
 
ストーリーがないと2次元の抜きゲーじゃ多分面白くないと思いますが・・・
 
今度は動画でも撮ってうpしてみますね! 
 
エロシーンでも。
 
じゃなくてSAの動画ですよw
 
こうやって2年もすれば三十路。
 
あのおっさんきもーいとか言われる様になんだろな・・
 
[ 2011/03/04 21:10 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)