fc2ブログ

どうももげんです

マウスセンシ 15→13にしました!だいぶ低センシにも慣れてきて てか、慣れすぎてぱねぇ当たりますw
 
センシ変えるだけでこんなに変わるんだ・・・と改めて実感。
 
限界感じてましたからね・・・これ以上は伸びんだろうとw
 
3年SAやってきて止まってたのにまた伸びる要素があったことにびっくりですねw
ハイセンシがまさか自分にはあってなかったとは・・・・・
 
CWKDも徐々に上がり58まではきました。
マイナスになるゲームが少ないのが一番の進化かなーと思いますね
安定AIMを更に安定させれるように日々努力して行こうと思いますw
25から仕事開始ですがw 
SATKTに間に合ってよかったなw
トーナメント表↓ 
SATKTトーナメント表

今日の調子良かった?というかずっと良かったけどなんとなく保存したSS↓

4-4で25はやばいw
ScreenShot_10.jpg
 
こっちは強かった^^:↓
ScreenShot_11.jpg
 
まぁこれからもがんばっていくんでよろしくねー^^
optstyle・・・超絶煽りクランになってました・・・・dm
無題
 
スポンサーサイト



[ 2010/09/24 00:58 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogeo0253.blog64.fc2.com/tb.php/10-980cbcdc