

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SATKT

今日予定してたのになくなりました。
運営してるクラン?が放置で時間も何も分からず、結局報告も無しのままなくなっちゃいました。
運営すんなら最後まで面倒みろよって感じ
何の為に4,5,6回戦の練習してんの?
この大会の為に仕事都合付けたりとかしてる人もいっぱいいるよ?
そういう責任持てないなら運営とかすんなよって思います。
いくら初運営だからとか個人の大会だからとかそんなん関係ないですね。
人として終わってます
 
モチベ相当下がりますね
 
そのうちSAFUT サドンアタックエフアンリミテッドトーナメント 
開催しますねwwww
 
責任持つとこはきっちり持たないと。
 
やってる方が馬鹿を見ます
[ 2010/10/03 03:00 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogeo0253.blog64.fc2.com/tb.php/15-651478c4