

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の早朝をもちましてゲームヤロウからネクソンへ

とw
運営が移行しましたが
さっそく今日AKインフィニティとかいう無限弾武器が出るらしい?
との事を聞きました
 
まぁ30発制限は変わらないので壁抜き以外はたいして怖くないかと
逆に壁抜き続けてる奴グレとか逆抜きで倒せるんでおいしいかも?ねw
 
それはそうと昨日のネクソン社の挨拶で今年いっぱいは厳しいかもしれませんが必ず大会はやる!
と宣言しておりました
うれしい事ですねー
 
どうせ韓国のSA基本で動いてるから余り課金で強くなるとか言うそんなのは出ないと思いますが
ネクソン否定派多いですねーw 
まぁ他のネクソンゲーがほとんどそんなんなんでしゃーないかも?
 
まぁ俺の予想してるのはガチャ系のイベントがめっちゃ増えて
ちょっと高めの高級ガチャみたいなの出たりしそうかな?
とは予想してます。
 
やっぱCMとかするだろうし課金もいっぱいしてもらわんとあかんからねw
 
能力は大したことないが見た目がカッケー!みたいな武器をカモガチャで出したりとか
 
ありそうですね~

 
ひとまず俺は期待です
5b897ca1cf95b4807f5ecd6696d9a719.png

[ 2010/10/27 17:37 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

見てるかわかんないけど、明日か明後日まで大会練習いけない><;ごめんよー
[ 2010/10/28 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogeo0253.blog64.fc2.com/tb.php/27-b5b1ec42