上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会ルール

オリジナルSADMTルール 
・5対5のCW形式 

・SR2本以下 ARが相手、もしくは仲間のSRを拾う行為を禁止とします。
 SRとARが仲間内で武器チェンジで入れ替わる場合、先のSRの死亡を確認後に武器チェンジのみで入れ替わって下さい。

・B93.Rの使用の禁止。TRGsilencerは使用可

・トーテムなどを使用し、テクスチャの透ける場所に行く行為を禁止します。(テクスチャ透過のグレネードなども不可)

・トーテムなどを使用し、奪取物を一人では取れない高い位置へ落とす行為の禁止。
 ならびに奪取物を持ったプレイヤーが一人ではいけない高い位置へ登る行為を禁止とします。

このような場所で奪取物を持った者が死亡すると 
ScreenShot_42.jpg

このようになります。
ScreenShot_43.jpg

・タッチダウン差で勝った場合、勿論勝利となります。


・煽り、荒らし、マクロ連呼は禁止、宣伝行為もカウントダウンが開始してからは禁止とします。ルームでの宣伝は問いません。

・禁止行為を行った場合失格となります。
 相手の違反を確認したとしても、相手側が認めない限り、SSや動画がない場合は証拠がない為違反は問いません。


・引き分けになった場合、互いのフラグトップのキル数によって勝敗を決めます。(キル数がわかるSS提示がある場合もあります。)
 フラグトップのキル数が同一になった場合デス数が少ない方が勝利となります。
 更に同一だった場合フラグトップ同士でマッドゲージ戦とさせていただきます。
 
いろいろと厳しい条件付けてますがお互いに楽しめる様宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2000/11/02 16:43 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogeo0253.blog64.fc2.com/tb.php/33-1e7cb0fa