

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAAWPL 予選リーグ

SAAWPL開幕しました
 
いつもの大会よりなんか全体的にレベル高い気がした。
 
1回戦 Xselen.
青から始め、5本連取+ミッション3と言う結構楽に先行できて後半赤で1本目に取れて勝ちとなった。
正直みんな調子よかった+得意マップのOTだったから楽に取れたんだと思う
10-2で勝利
SAAWPL1.jpg
 
2戦目 みんな萎えててSS撮ってなかったと言うw
 
CCで相手はTomorrow”wayと言うクラン
 
正直今日調子悪くて全然あたんない上に集中も出来ない状態だった・・
 
攻めで2本しか取れず、これはまずいと言う雰囲気で後半そのまま取られ10-5で完敗
 
3戦目 これも苦手なWS 相手は2連敗中のRecovEr
2戦負けてるからガンガン突っ込んで来た、
TでもCTでも・・毎回Bラッシュ センター詰め
 
得失点差が欲しい俺らとしてはすごい有難かった結果になった。
10-2で勝利

SAAWPL2.jpg
という訳で
1位がタイで6点+得失点25のうちとTomorrow”wayの2クラン
が、決勝トーナメントへ
3位がXselenで6点+得失点22となった。
 
決勝トーナメント頑張ります
[ 2010/11/13 23:45 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

応援してます
僕達のとこもMain予選突破出来ました-。
[ 2010/11/14 13:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>でっていう
まじかー
お互いファイティンだなw
[ 2010/11/14 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogeo0253.blog64.fc2.com/tb.php/39-c5f87491