

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAAWPL決勝トーナメント

忘れる前に書いていこうと言う事でリアルタイムで書いていきます。
1戦目
CC 相手はNonscope
相手は噂では優勝候補らしく、すっげーCC練習して作戦考えてた
 
んで、CT側スタートで5-3と5本取られ、ちょっとやばいなーと言う雰囲気に・・・
ならず!全部取るぜ!と言うKIAIでTも押せました。
後半は4本連取、1本取られ5本目を取ると言う形で取れました。
自分自身過去SAしてきて最高に集中できた1試合だったと思いますねー
HSがやたらでてたと思います。
SS
ScreenShot_51.jpg
 
 
2戦目
OT 相手はUnFunGo
正直大会前にCWをCCでやって勝ったし、OTは得意マップだったんで
いけるだろう!って感じだったんですが
青で3本取られ、5-3のままTになりちょっと大変かもとは思ってました 
ですが攻めで4本取れ、勝ち確となり まぁ結果オーライでした
俺T側で2-10だっけなwwwwwwくっそ穴ってたw
後半ギリ盛り返しましたが攻めが上手かったなーと感じましたねー
SS
ScreenShot_27トーナメント大会2回戦
 
3回戦
DR 相手は-Redstring-
前半T 5本取って相手は2本 この時勝てるムードになってました。
後半も同じく5本取り2本取られ、10-4で勝利しました。
俺はA守りでしたがB設置されて一人で4キルして解除と言うフラグでましたが
残念ながら動画はありまっせーん
準決勝 決勝もがんばります!
SS
ScreenShot_52.jpg

[ 2010/11/20 20:40 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

決勝戦こそ真のやんきをみせつけるぜ!!
[ 2010/11/21 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

その前に準決勝だろwwwやんきw
[ 2010/11/22 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogeo0253.blog64.fc2.com/tb.php/42-5612641e