

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25日のSATKT

登録したけど練習してねーw
こんなんで大丈夫なんですかねーw
 
まぁ大会当日から俺仕事始まる訳ですが・・
前の仕事は夜21時には寝てたんで今回の仕事は24時まではギリで起きれそうなんで
もうちょい遊べるかな?
 
どうでもいいけど最近SAのモチベがあがんねwwwww
何やってもつまんねwwwwww
大佐までやるとこんなもんかな。
でも他にやって楽しそうなゲームもないしw
 
L4dは対人は対人でもヒューマン対ヒューマンじゃないんでなんかつまらんしー
osu!は気を使ってすげー疲れる。
AVAは過疎ゲーだし。
雀龍門は眠くなる。
MMOはやりこむ自信ないし。
 
SA5人固定でやりたいけどFunがいつでもCW出来るくらいのメンバーいるならいいけど
今やっちゃったら100%過疎るし。
 
難しい所だよねー
 
てなわけでクラメン募集してますw
 

[ 2010/09/22 01:03 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogeo0253.blog64.fc2.com/tb.php/7-03319045