

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会メンツ決まりましたんで載せときます&ネタ動画

omtメンツ

1 mogen  俺、いつもあたんないあたんない言ってる 実際あたんないww
2 wonda  buso.jpのマスター 40歳なのに頑張ってると思うww覚醒注意
3 九州男 突破力重視のAR pvのセンター割りはガチ 基本安定AIM
4 なつき 当たる時はぱねぇw 当たんない時もぱねぇwww
5 Kidson 最近不調らしいけど まぁやるときゃやる感じ 決めてくれるよ?持ちグレ2800種類

ツイッター始めました。mogen01 followお願いします。follow返します

下の動画は最近流行ってる?らしい練習モードのQSですが、もうすぐ30歳だとこのくらいの反応しかできませんww
笑って見てあげて下さいw
[ 2012/06/22 01:03 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

がんばるで~~!
[ 2012/06/22 17:06 ] [ 編集 ]

十分当たってると思います卍(´ΘェΘ`)わろえないzzz
[ 2012/06/24 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogeo0253.blog64.fc2.com/tb.php/70-e0e5ab18