

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAOMT 1回戦勝利! 動画とSS有り

SAOMTだったんですね SAONTと思ってましたがあれはseason2で終わったのかww

取りあえず大会練習ではあんま勝てなかったですが、初戦は突破出来ました

動画は見てもいいですが俺ガチで当ててないんで恥ずかしいですwww
AIMに自信ないから胴体ばっかw
10-3で勝利 SS↓
クリックしたら綺麗に表示されます。
saont2012 summer 1回戦

動画↓
胴撃ちばっかでさーせん ※720HDで見ると綺麗です。
10分10秒あたりと11分あたりで40歳が壊れますwwww
[ 2012/07/01 19:31 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

ようやく動画あがったやん!お疲れサマーでし!
2回戦も勝ち確みたいだね!3回戦目以降穴らんようにがんばるわ!
[ 2012/07/02 02:32 ] [ 編集 ]

まあ確定ではないけどwがんばろw
[ 2012/07/02 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogeo0253.blog64.fc2.com/tb.php/71-d09ea0af