
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てる人質問答えて下さいw

俺はマウスIE3.0使ってるけど
同じの使ってる人みんなセンシどのくらいですか?
 
俺は30ですねー
前まで45とかでやってたんですがw 手首だけで1周回れるくらいw
今は手首だけで後ろを楽に振り向けるくらいです。
 
センシ1とか5とか0とかよく聞くけどそんなんしたら横向くのにも2回くらい切り替えないといかんし。
てか、マウスパッド全部使えば横むけるんだろうけどw
んで昨日ヤンキから言われてセンシを30→16に下げました。
正直PCによってセンシ違うから人のセンシは全く当てにならないよーってみんなに説明してた俺がバカでしたwwwww
基本どのPCでも一緒みたいですねw

 
確かにAIM下がってる時とか多かったんでそれは直りそうですが、相手が横に動くとマウスが追いつかないwwwwwwwww
 
でもほんとはマウスパッドいっぱい使ってやるのが普通なんでしょねw 
俺10センチ角のパッドでもいけそうだしw
 
だからAIM安定しないんだろなー
 
これ、昨日のよっぴんとのSRタイマン (ウェア2) 全画面でも綺麗!!がびねっと 画質ぱないっすねwwwwwwwww
 

声の出演         俺は・・・サウンドカード今度買います
                よっぴん
別マップでやってる   くすお (きりん)
スルーされてるドナルド役 やんきwwwww らんらんる~ww
おじさんの声       めぐみ

 
俺基本後ろ振り向く使わないんで(慣れてないんで使えないw)2分53秒あたりとか結構早いですよねw
でもセンシ16に下げたら使わないと後ろから打たれたら間に合わないですねー 
難しい。
 
 
それはそうと給料でたらバンディカム買おっとw

スポンサーサイト
[ 2010/09/22 15:11 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogeo0253.blog64.fc2.com/tb.php/8-90daf1d4