

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAOMT2013

burst ss

初めて人のクランで大会と言う物に参加する事になりました。
正直今まで自由気ままに指揮取ってたんで、結構慣れるまで辛いかもしれないけど勉強ですね

クランはBurst のマスターのSkygodから誘われて入った訳ですが、

最初はSR枠で入ったんだけどねぇー

俺波激しい
MC当てる
と言うことで MCにSRを変わってもらい、俺ARへ

AR陣


jam
kusuo

補 Ichi (IN率の関係)正直俺よりうまいよ~

SR
Skygod
sisque(わっくMC)
てなわけで毎日cwやってますー

ラダーで今勝率65%くらいかなー?多分
もっと勝てないとまずいよねぇー

みんなは知らないけど俺の目標は 2次(いけたらいいなぁー)
まだまだ連携も全然だと思うし 30点くらいか?w
大会までには80点上げたいですね~

30歳以上が2人いると言うのは特に問題ではない(はず?

動画もちょこちょこ撮ってるんでいいのあったら上げます

以上 近況報告でした

追記 じゃんりゅーもんと SAのサブ垢パクられました。
俺のpc大丈夫か?w


[ 2013/02/11 19:24 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

予選がんばってねー!!
Bリーグはそんな目立ったクランいなくね?
いいとこいけるんじゃない?w
ちょいちょい見てるんで期待してるよw
[ 2013/02/23 00:36 ] [ 編集 ]

よっぴんSAしてなさすぎだわwww
強いクランいっぱいいるしww
[ 2013/02/26 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogeo0253.blog64.fc2.com/tb.php/80-c4f78807