
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVA初の大会参戦! AVAODL2014 Season2

いろは唄もどうやら固定メンバーと言うのが決まってきたみたいです。

いい感じ?に落ちついてきたのかな~

そして自身AVAを初めて9カ月が経過
クランが出来て4カ月が経過?
初の大会と言う物に参加してみました。
前回のRSTは抽選落ちでしたので。

参加メンバー
MogeN.. ざいふぉす  桃色ぷりんちゃん B.F.apollo 抹茶かも 姫宮伊織 赤デンデン Bunoh

1戦目 勝利 おれ ひろやん そっきー ざいふぉす あぽろ
1かいせん

2回戦 勝利 おれ そっきー ざいふぉす ひめみや ひろやん これはよく勝てた。
2かいせん

3回戦 勝利 おれ ざいふぉす ひろやん ぷりんちゃん そっきー
3かいせん

4回戦 不戦勝
5回戦 敗北 おれ ざいふぉす ひろやん ひめみや ぷりんちゃん 最初5-4で始まり、詰めたのが悪かったというのもあったけどAIMでも負けた感
5かいせん

6回戦 勝利 おれ ざいふぉす ひろやん ぷりんちゃん そっきー まぁ問題なし
6かいせん

7回戦 勝利 おれ ひろやん ざいふぉす あぽろ ぷりんちゃん 
7かいせん

8回戦 敗北 ざいふぉす ぷりんちゃん あぽろ まっちゃ ひめみや 詰めすぎたらしい^^: まぁしゃーない
8かいせん

9回戦 勝利  おれ そっきー ひろやん ざいふぉす ぷりんちゃん 最後は7-0で閉めくくり!
9かいせん

いやーお疲れ様でした。
結果 7勝2敗でリーグ3位でした びぎなーだけどねw 次回はちゃれんじかな?
画像切り取るのも疲れたわ。。
次回はRST出たいなー









スポンサーサイト
[ 2014/06/17 01:03 ] AVA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogeo0253.blog64.fc2.com/tb.php/98-5af335a1