

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVAODL 2015

[ 2015/01/17 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AVAODL2014 しーずん3?

あれ?もうちょいたってるような気がって思うがそんなもんでしょう。。

んで今回のメンツ

MogeN..
B.F.apollo
DwanK*.338
SialG*
₮₳₴₭_4₠⋆翡翠
ᴺ猫ᵧ軟ᴬ骨ᴺ
ぺろ子*
SoKy.
というわけで
前回ODLはビギナーで参戦しました。
今回は初チャレンジという事で、3位くらいなれたらいいなーと言う感じで出ました。
相手は 
AVARating調べ

1回戦

medley 59.8%

2回戦

SMM   56.2%

3回戦

Auxilium 55.1%

4回戦

Shams 59.9%

5回戦

さくらもっちぃ 55.2%

6回戦

Lim_Over 50.5%

7回戦

Porque 55.2%

うちのクラン 
いろは唄 53.6%

うーん・・・・
みなさん強そう・・・

ということで
終了SS ↓
随時更新

1回戦

1回戦


6-7で敗北 最終ラウンドの俺の1stデスが戦犯かな・・・・
ぺんここんなにがんばってるのにwwww

2回戦

2回戦
 
4-7で敗北 前半はいい感じだったんだけど・・

3回戦

3回戦

2-7で敗北 ここは普通にAIM負け、連携負けしてた。

4回戦

4回戦

ここは一番勝率も高く厳しいと思ってたが、FOXで前半に取れたのがでかかった成果、ギリギリいけた。
個人的には最後の1スコアで決めれたのがよかったかな・・・

5回戦 

AVA_140928_182203_[ 0, 0, 0][0][]_00

6-7で敗北
ハンマーブローでしたが、
攻めで3本取れて、守りきれない・・と言う結果
声掛けと引き守りでなんとかなったかな?

6回戦

6回戦

これはいい勝利だったと思います
プレッシャーに強いガクトってことがよくわかった。 いいキルとってた。


7戦目 
不戦勝

結果
3勝4敗
 
良いとはいえない結果でしたが。まぁ初回にしてはボチボチでしょうかねー


[ 2014/09/28 17:48 ] AVA | TB(0) | CM(0)

AVA初の大会参戦! AVAODL2014 Season2

いろは唄もどうやら固定メンバーと言うのが決まってきたみたいです。

いい感じ?に落ちついてきたのかな~

そして自身AVAを初めて9カ月が経過
クランが出来て4カ月が経過?
初の大会と言う物に参加してみました。
前回のRSTは抽選落ちでしたので。

参加メンバー
MogeN.. ざいふぉす  桃色ぷりんちゃん B.F.apollo 抹茶かも 姫宮伊織 赤デンデン Bunoh

1戦目 勝利 おれ ひろやん そっきー ざいふぉす あぽろ
1かいせん

2回戦 勝利 おれ そっきー ざいふぉす ひめみや ひろやん これはよく勝てた。
2かいせん

3回戦 勝利 おれ ざいふぉす ひろやん ぷりんちゃん そっきー
3かいせん

4回戦 不戦勝
5回戦 敗北 おれ ざいふぉす ひろやん ひめみや ぷりんちゃん 最初5-4で始まり、詰めたのが悪かったというのもあったけどAIMでも負けた感
5かいせん

6回戦 勝利 おれ ざいふぉす ひろやん ぷりんちゃん そっきー まぁ問題なし
6かいせん

7回戦 勝利 おれ ひろやん ざいふぉす あぽろ ぷりんちゃん 
7かいせん

8回戦 敗北 ざいふぉす ぷりんちゃん あぽろ まっちゃ ひめみや 詰めすぎたらしい^^: まぁしゃーない
8かいせん

9回戦 勝利  おれ そっきー ひろやん ざいふぉす ぷりんちゃん 最後は7-0で閉めくくり!
9かいせん

いやーお疲れ様でした。
結果 7勝2敗でリーグ3位でした びぎなーだけどねw 次回はちゃれんじかな?
画像切り取るのも疲れたわ。。
次回はRST出たいなー









[ 2014/06/17 01:03 ] AVA | TB(0) | CM(0)

臨時 クラメン紹介

クラン いろは唄メンバー紹介

ログイン日数は2015 1月の状況

役職 マスター 
名前 MogeN.. (もげん)   サブ、横チンかも
階級 中佐
IN率 週6~


オフィサー
名前 ぺろ子* (ぺろこ 、ぺんこ)
階級 大尉
IN率 週3~

オフィサー
名前 B.F.apollo (あぽろ)
階級 少佐
IN率 週2~

オフィサー
名前 十三. (じゅうさん、まんじぃ)
階級 中尉
IN率 現在ちょこれーと工場にて活動中

オフィサー
名前 ぽちでらっくす (ぽち)
階級 中佐
IN率 週3~


名前 PÂnýâ (ぱにゃ、ぱんや)
階級 中佐
IN率 週4~

名前 NyanChu* (にゃんちゅー)
階級 中佐
IN率 週6~

名前 S₥okÿqüar⇞ (すもーきー)
階級 少佐
IN率 週5~

名前 MarNiE* (りずみー、 まろにー)
階級 中尉
IN率 週5~

名前 ℛaℬi₦ (らびん、ろびんますく)
階級 少尉
IN率 週6~

名前 まじかるプリンちゃん (ぷりん)
階級 少尉
IN率 週2~

名前 CRUSH*PINK (おにおん、おにーちゃん)
階級 曹長
IN率 週3~

名前 tuuu848 (つー)
階級 曹長
IN率 週6~













[ 2014/02/12 01:37 ] AVA | TB(0) | CM(0)

クラメン募集内容

 
クラン いろは唄 募集内容

2014年1月21日結成  
クラン戦経歴 
2014年7月10日時点 
979勝844敗 

2014年8月21日時点
1207勝1053敗

2015年1月23日時点
2414勝2188敗

2014年2月21日 ゴールドクランマーク獲得


クランメンバーと、IN率は→をクリック クラメン紹介 


クラン目標、クラン紹介

ガチではないが楽しんで勝ちに行きます。
基本ワイワイクランですが、遊びながらもCWは真面目に?


現在のうちのガチ度↓

ワイワイ☆ ☆ ☆ ★微ガチ ☆ ☆中ガチ ☆ ☆ ☆ガチ

目標 今勝率53%くらいなので、クラン勝率55%以上に上げること。
人集まれば即クラン戦 6,7人いれば内戦もしてます。

週6~7程度活動 20時~21時活動開始、人いなくなるまで(終了時間 23時半~24時半が主)マッチ、内戦 1日のクラン戦10戦以上

もう一度いいます。 ガチじゃないが、勝ちにはいきます。
ですが「ガチ」ではありません。
楽しんで勝ちにいける方のみ募集。





募集内容
1、 ログイン時,TS(チームスピーク3)に接続して挨拶しましょう。誰もいなかったら待っておいてもらって結構です。

2、18歳以上 (と、言うよりもこれは原則であり、18歳過ぎても性格が子供は不可 逆に16歳でも大人な対応できる方は可)
※25歳でも16歳でもちょっとこの話し方はマズイ、クランの思考じゃない、VCの空気が悪くなる。などは、やってみてお断りする場合があります。


3、VC ts3 聞き専不可 スカイプは会議用に必要。


4、  SD 1、2以上(AVAレーティングにてSD1を切ってない人/AVARating) ランキングポイント1500前後~(あくまで目安です)クラメンのRPは1400~1600が主です。(2015/01/23)

5、階級 曹長3~ V3本~ IN率 サブは週4~INしなければ不可 
 メインだと週2~でok


6、連絡無しでの20日放置は追放対象となります 場合によっては20日程度でも 加入からログイン無しなどは追放対象となる場合があります。 もちろん長い人はその程度では外しません。

7、・マッチ、内戦は基本参加。フレンドとやってるなどは、TSの参加不可部屋へ。周りに分かるようにしておいて下さい。
あまりにも協調性が見られない、自分から参加しようとしない、クラン活動に参加しないなどは追放対象になります。


8、萎えないで楽しく出来る方。 萎えるのは結構ですが、空気悪くするなどは禁止、萎えて報告しないなども禁止。楽しく萎えて下さい。

9、チート及び目に余る煽り行為は一切禁止。 

10、自己中すぎ、指示厨、大人な対応できない人、いりません。(敬語必須ではないですが、いきなり空気読めない発言すると溶け込めません。 もちろんいい意味で指示、報告する方は求めています。


フレンドとやってたり、ニコ生などしてる場合はあとからログインしてくるメンバーにわかるようにしといて下さい。別にスカ会議で書いててもいいです。

欲しい人材


☆クラメンがログインしてたら積極的にマッチいこーとか野良まわろーとか声かけれる人

☆仲間が打ち負けてもドンマイと言える人。 ここをこうしたほうがよかったかも!ってのはおk

NG★ は?雑魚、打ち負けんの?とか言う人 空気を悪くする人 仲よくなって冗談で ざっこwwwとか言う絡みならおk(相手が許容できる範囲内で)


つまり、協調性ある人欲しいって事です。

クラン戦面
NG★ 人に指示だしまくる人
多少の指示や、現在の状況の報告はもちろんした方がいいです、 マップみて一人だけ離れてたりしたらこっち寄った方がいいよー など

OK ◎ここ行くから○○さんカバーこれるー? という声かけ。 これが一番優しく楽しくできます。


はっきりいって自分も上に書いてあるのが100%出来る訳ではないです。
けどせっかく一緒にやるなら楽しくやりたいんで!
そんな人を募集してます。
長くなりましたが。三十路AIM 頑張りますんでよろしく!

おまけ マスター他 サドンアタックやL4D2, osu!をやっておりますので、プレイしてる方更に歓迎!
23時半~24時以降はクラメンなどでSAやosu!、モンスト、ゴッドフィールドをやったりもします。



★ 加入希望は MogeN..まで もしくは SkypeID mogeo0253 までコンタクトお願いします。
[ 2014/01/21 20:04 ] AVA | TB(0) | CM(1)